工事契約課のページ

掲載日:2020年6月24日

工事契約課の業務

工事契約課では、土木工事や工事系委託業務にかかる入札、契約等の事務を行っています。

工事契約課の窓口で閲覧できるもの

横須賀土木事務所発注の
・競争入札手続き中の工事請負業務の設計書(単価抜きのもの)
・競争入札手続き後の工事請負業務及び工事系委託業務の金額入り積算内訳書(本工事内訳書、内訳書、下位内訳書)

入札・契約について

神奈川県の入札制度は「かながわ方式」と呼ばれており、災害協定等締結業者等の社会貢献企業などを選定対象とする「いのち貢献度指名競争入札」を運用しています。
横須賀土木事務所においても、緊急工事指定業者(工事関係・電気関係)と協定を締結しています。

優良工事等表彰(所長顕彰)

横須賀土木事務所では、優良な工事等を施工した業者や、優良な測量、設計業務などを実施した業者に対して、感謝の意を表する顕彰を実施しています。
※令和元年度は、11月28日に実施しました。
<令和元年度>
令和元年度表彰(工事)
令和元年度表彰(委託)
<平成30年度>
所長表彰(工事関係)
所長表彰(委託関係)
 
 

神奈川県災害復旧等に係る功労者表彰

令和元年9月の台風第15号及び10月の台風第19号により発生した災害にかかわる「神奈川県災害復旧等に係る功労者表彰」の受賞者が決定しました。
令和2年5月27日、当所所管区域における災害復旧工事を施工した受賞者に知事感謝状を贈呈しました。
  • 受賞者 高幸建設株式会社
災害復旧功績者表彰
※神奈川県災害復旧等に係る功労者表彰は、神奈川県県土整備局が管理する公共施設に関し、自然災害にかかわる緊急工事等のうち、その功績が特に顕著なものについて、その工事等を施行した法人等を表彰するものです。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。