更新日:2023年10月18日

ここから本文です。

申請・届出様式ダウンロード

●このページに関する要約●

このページでは、県へ申請や届出を行う際の各種様式をダウンロードすることができます。

(神奈川県)道路法第24条の規定に基づき道路管理者以外の者の行う道路に関する工事に関する規則

 

注意事項

  1. このページでは、すべての様式を提供するものではありません。

    このページでは、インターネットで配布が可能な様式のみを提供しています。掲載されていない様式については、各土木事務所許認可指導課で配布されている様式を利用してください。

  2. 最新の様式情報を御利用ください。

    様式は変更される場合がありますので、取り置きしないで、御利用になる際に取り出してくださいますようにお願いします。

  3. 申請書は各土木事務所許認可指導課へお出しください。

    このページでは、基本的に様式の提供のみを行っています。インターネット経由での申請等は、上記(電子申請用)の一部手続きを除いてできませんので、手続きは各土木事務所許認可指導課へお願いします。インターネット経由での手続きについては、e-kanagawa電子申請:神奈川県トップページ(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。また、収入証紙の販売所については、神奈川県収入証紙販売所のご案内をご覧ください。

アドビリーダーのダウンロードPDFファイルを御覧いただくには、アドビシステムズ社が無償配布しているAdobe Readerが必要です。アイコンをクリックすると、ダウンロードページが別ウィンドウで表示されます。

本文ここで終了

このページの所管所属は県土整備局 道路部道路管理課です。