「マイME-BYOカルテ」に関するお問合せ

掲載日:2019年5月29日

お知らせ

「歩数が表示されない」「パスワード変更のメールが届かない」などは、お問合せの前によくある質問などをご確認ください。

よくある質問

歩数が表示されない場合

また、スマートフォンの再起動、アプリの削除・再インストールにより、不具合が解消することがありますので、お試しください。

【Web版「マイME-BYOカルテ」一時停止のお知らせ】

Web版「マイME-BYOカルテ」は、システムの更新のため、令和元年5月15日(水曜日)19時30分から、一時公開を停止し、利用できなくなっています。再開につきましては、予定日が決まり次第、別途お知らせいたします。
なお、スマートフォンアプリ版「マイME-BYOカルテ」は引き続き御利用いただけます。

------------------------------------------------------------------------------------------

お問合せフォーム

スマートフォンの方はこちらから

パソコンの方はこちらから

お問合せいただく際は、

  • 行った操作
  • 不具合内容
  • エラーメッセージ
  • スマートフォンの機種・OSバージョン

等をできるだけ具体的にお知らせいただけると、スムーズに調査・回答ができますので、御協力お願いいたします。

お問合せ先

神奈川県政策局ヘルスケア・ニューフロンティア推進本部室ヘルスケアICTグループ

電話:045-285-0196(直通)(土日祝日を除く平日8時30分から17時15分まで)

本文ここまで
県の重点施策
  • 未病の改善
  • ヘルスケア・ニューフロンティア
  • さがみロボット産業特区
  • 県西地域活性化プロジェクト
  • かながわスマートエネルギー計画
  • 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
  • ラグビーワールドカップ2019
  • 神奈川県発、アート・カルチャーメディア「マグカル」
  • ともに生きる社会かながわ憲章
  • SDGs未来都市 神奈川県 SDGs FutureCity Kanagawa