「マイME-BYOカルテ」に関するお問合せ

掲載日:2018年11月8日

------------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

「歩数が表示されない」「登録案内メールが届かない」などは、お問合せの前によくある質問をご覧ください

また、スマートフォンの再起動、アプリの削除・再インストールにより、不具合が解消することがありますので、お試しください。

iOSにおいてスマホアプリが強制終了したり、フリーズする方は以下により改善することがありますのでお試しください

1.アプリ「ヘルスケア」を起動

2.「ソース」を選択し、「マイME-BYOカルテ」を選択

3.「すべてのカテゴリをオフ」を選択後、「歩数」のみオンにする

なお、「かながわトクトクウォーク」に関するお問合せは、こちらからお願いします

------------------------------------------------------------------------------------------

お問合せいただく際は、

・行った操作

・不具合内容

・エラーメッセージ

・スマートフォンの機種・OSバージョン

等をできるだけ具体的にお知らせいただけると、

スムーズに調査・回答ができますので、御協力よろしくお願いいたします。

お問合せフォーム

お問合せ先

神奈川県政策局ヘルスケア・ニューフロンティア推進本部室ヘルスケアICTグループ

電話:045-285-0196(直通)(土日祝日を除く平日8時30分から17時15分まで)

本文ここまで
県の重点施策
  • ヘルスケア・ニューフロンティア
  • 未病の改善
  • さがみロボット産業特区
  • 県西地域活性化プロジェクト
  • かながわスマートエネルギー計画
  • 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
  • ラグビーワールドカップ2019
  • マグカル
  • ともに生きる