「マイME-BYOカルテ」に関するお問合せ

掲載日:2020年5月28日

お知らせ

「歩数が表示されない」「パスワード変更のメールが届かない」など、お問合せの前によくある質問などをご確認ください。

よくある質問

歩数が表示されない場合

また、スマートフォンの再起動、アプリの削除・再インストールにより、不具合が解消することがありますので、お試しください
(アプリを再インストールする場合、新規登録は不要です。登録済のメールアドレスでログインしてください)

お問合せフォーム

「マイME-BYOカルテ」に関するお問合せフォーム(別ウィンドウで開きます)

※開いた画面で「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックしてください。

※「未病指標(ME-BYO INDEX)」又は「未病の状態を知る機能」に関しては下記お問合せフォームからお問合せをお願いします。

「未病指標(ME-BYO INDEX)」又は「未病の状態を知る機能」に関するお問合せフォーム(別ウィンドウで開きます)

※お問合せいただく際は、

  • 行った操作
  • 不具合内容
  • エラーメッセージ
  • スマートフォンの機種・OSバージョン

等をできるだけ具体的にお知らせいただけると、スムーズに調査・回答ができますので、御協力お願いいたします。

ドメイン指定受信を設定されている方は「pref.kanagawa.jp」「dshinsei.e-kanagawa.lg.jp」「mail.mymebyo-cm.com」を受信できるよう指定してください。

お問合せ先

※新型コロナ感染症まん延防止のため、テレワークを実施しています。お問合せにつきましては、お電話ではなく、お問合せフォームにてお願いいたします。

本文ここまで
県の重点施策
  • 未病の改善
  • ヘルスケア・ニューフロンティア
  • さがみロボット産業特区
  • 県西地域活性化プロジェクト
  • かながわスマートエネルギー計画
  • 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
  • 神奈川県発、アート・カルチャーメディア「マグカル」
  • ともに生きる社会かながわ憲章
  • SDGs未来都市 神奈川県 SDGs FutureCity Kanagawa