更新日:2023年8月25日

ここから本文です。

ともに生きる社会かながわ憲章Tシャツ販売を行います!

障害福祉サービス事業所と連携して、ともに生きる社会かながわ憲章Tシャツの一般販売を行います!

お申込み受付は終了しました。多くの方にお申込みいただき、ありがとうございました。(販売枚数394枚)

県は、県議会とともに「ともに生きる社会かながわ憲章」を策定し、ともに生きる社会の実現を目指して取り組んでいます。令和5年7月24日(月曜日)から30日(日曜日)のともに生きる社会かながわ推進週間に向けて、障がい福祉サービス事業所と連携して、「ともに生きる社会かながわ憲章」Tシャツの一般販売を行いますのでお知らせします。

チラシ表面チラシ裏面(PDF:1,511KB)

デザイン

・今回、Tシャツの色はブルー、ネイビーの2色からお選びいただけます。

表面にはダウン症の書家である金澤翔子氏に揮毫いただいた憲章の題字「ともに生きる」をプリントしています。

注釈 今回裏面(背中側)のプリントはありません。

Tシャツの生地は綿100%です。

販売価格・サイズ・送料

Tシャツ1枚あたり2,000円(税込み)

サイズ:S、M、L、LL、3Lサイズ

送料:660円(購入枚数問わず、発送先1件あたりにつき)

購入・申込方法

令和5年6月1日(木曜日)から令和5年6月20日(火曜日)まで、神奈川県障害者共同受注窓口(委託先:神奈川セルプセンター)ホームページにてお申込みを受け付けます。

神奈川障害者共同受注窓口(神奈川セルプセンター)ホームページ

 

お申込みをいただいた方に、7月中旬(予定)にTシャツを発送します。

注釈 売上の一部は、工賃として障がい者に還元されます。(約300円)

 

参考

Tシャツ販売第1弾、第2弾の結果

このページの所管所属は福祉子どもみらい局 共生推進本部室です。