かながわ農業アカデミー > かながわ農業アカデミー入校案内

更新日:2023年7月5日

ここから本文です。

かながわ農業アカデミー入校案内

入校案内と学生募集のページです。

学生募集

  • かながわ農業アカデミーでは、神奈川県で農業経営をしたいという方を募集しています。

学生募集

入校希望の方を対象に入校試験を実施します。

>>>入校試験案内のページ

  • 入校を検討されている方を対象に学校説明会およびオープンカレッジを開催しています。

 

 

アカデミーについての疑問・質問(入校や学生生活についてなど)は、学校生活についてのQ&Aを参照ください。

学校案内・学生募集案内

学校案内・学生募集案内は、送付先の住所・氏名を明記した紙と210円分(学校案内のみまたは学生募集案内のみの場合は140円分)の切手を同封のうえ、ご請求ください。

※令和6年度学生募集案内の郵送は、準備ができ次第受付ます(郵送の可否については、お手数ですが、下記の問い合わせ電話番号までお問い合わせください)

 

また、ホームページで学校案内(PDF)、学生募集案内・入校願・推薦書(PDF)をダウンロードすることもできます。
ダウンロードのページはこちらです。
>>>学校案内・学生募集案内ダウンロード(PDF)

なお、学校見学については随時受け付けておりますので、電話で申込みのうえ、ご来校ください。

問い合わせ先

神奈川県立かながわ農業アカデミー

〒243-0410
海老名市杉久保北5-1-1
電話:046-238-5274
ファクシミリ:046-238-9720

【学校に関する問い合わせ】 教務課企画指導班

このページに関するお問い合わせ先

かながわ農業アカデミー

かながわ農業アカデミーへのお問い合わせフォーム

 

電話:046-238-5274(代表)

ファクシミリ:046-238-9720

このページの所管所属は かながわ農業アカデミーです。