ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 食の安全・安心 > 神奈川県衛生研究所 出前講座のお知らせ

更新日:2022年4月4日

ここから本文です。

神奈川県衛生研究所 出前講座のお知らせ

神奈川県衛生研究所の出前講座では、感染症の予防、食品や医薬品などの安全確保、快適で健康な生活環境の確保など、毎日の健康や暮らしの安全に役立つ情報を分かりやすくお話しします。

神奈川県衛生研究所の出前講座について

神奈川県衛生研究所では、感染症の予防、食品や医薬品などの安全確保、快適で健康な生活環境の確保など、毎日の健康や暮らしの安全に役立つ情報を分かりやすくお話しする「神奈川県衛生研究所の出前講座」を実施しています。

 

R4demae

1.内容

研究員が皆様の集会などに出向き、18の講座メニューの中からご希望の講座についてわかりやすくお話しします。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催中止・延期となる可能性があります。

2.対象

神奈川県内に在住、在勤、在学の方々で、おおむね10人以上のグループが対象です。
※政治活動、宗教活動、営利を目的とするもの、公序良俗に反するおそれがある場合など、講座の趣旨に反する場合は、お申込みをお受けできません。

3.時間

平日の10時30分から15時です。
(※講演時間の目安:45分~90分程度の範囲でご検討ください)

4.費用

講師に関する費用として、交通費負担をお願いします。
会場の設営などの経費や有償の会場を使用する場合は、申込者の負担となります。

5.お申込み方法

講座メニュー(令和4年度版(PDF:1,192KB))からご希望の講座を選び、出前講座申込票(PDF形式(PDF:103KB)/Word形式(ワード:16KB))にご記入の上、開催希望日の6カ月前から1カ月前までに、FAXまたは郵便でお申し込み下さい。電話でのお問い合わせも可能です。
実施希望日は第3希望までご記入をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先

衛生研究所

衛生研究所へのお問い合わせフォーム

企画情報部企画調整課

電話:0467-83-4400

ファクシミリ:0467-89-5211

このページの所管所属は 衛生研究所です。