ホーム > 健康・福祉・子育て > 未病改善・心身の健康 > 未病改善・健康づくり > アプリ「マイME-BYOカルテ」で未病を改善! > 「マイME-BYOカルテ」に関するお問合せ
更新日:2024年5月23日
ここから本文です。
「マイME-BYOカルテ」に関するお問合せ
「歩数が表示されない」「パスワード変更のメールが届かない」など、お問合せの前によくある質問などをご確認ください。
また、スマートフォンの再起動、アプリの削除・再インストールにより、不具合が解消することがありますので、お試しください
(アプリを再インストールする場合、新規登録は不要です。登録済のメールアドレスでログインしてください)
※開いた画面で「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックしてください。
※「未病指標(ME-BYO INDEX)」又は「未病の状態を知る機能」に関するお問合せは、下記お問合せフォームからお願いします。
「未病指標(ME-BYO INDEX)」又は「未病の状態を知る機能」に関するお問合せフォーム
※お問合せいただく際は、
等をできるだけ具体的にお知らせいただけると、スムーズに調査・回答ができますので、御協力お願いいたします。
ドメイン指定受信を設定されている方は「pref.kanagawa.jp」「dshinsei.e-kanagawa.lg.jp」「mail.mymebyo-cm.com」を受信できるよう指定してください。
このページの所管所属は総務局 デジタル戦略本部室です。