平成30年度神奈川県犯罪のない安全・安心まちづくり功労者等表彰式を開催しました!

掲載日:2019年2月1日

平成30年度神奈川県犯罪のない安全・安心まちづくり功労者等表彰式

 第14回目となる今回の表彰式は、平成31年1月29日(火曜日)にホテル横浜ガーデンで行われました。

 黒岩県知事から受賞者に感謝状・表彰状が授与され、会場から盛大な拍手が贈られました。また、来賓を代表して冨田湯河原町長(神奈川県町村会会長)から祝辞をいただきました。

黒岩知事主催者あいさつ

黒岩知事挨拶

受賞者へ知事からの感謝状等授与

功労者表彰

奨励賞

冨田湯河原町長(神奈川県町村会会長)来賓代表あいさつ

来賓代表挨拶

受賞者の皆さま

記念撮影

 

 この表彰は、平成17年4月に施行した「神奈川県犯罪のない安全・安心まちづくり推進条例」第12条の規定に基づき、県内における安全・安心まちづくり活動の推進に特に功績があったと認められるもの又は優良な事例に対する顕彰を行うもので、その活動内容、ノウハウなどを広く県民等に提供することにより、自主防犯活動のさらなる活性化、県民総ぐるみの取組みへの機運の醸成を図ることを目的としています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。