湘南・三浦エリアの登山道通行情報

掲載日:2021年11月11日

 湘南・三浦地域の登山道の状況は下図のようになっています。登山を計画される際には、事前にご確認ください。こちらの地図は当センターで管理する登山道(自然公園歩道)と長距離自然歩道の通行状況についてご案内しています。その他の林道情報については下記の各センターで管理する林道の通行止め情報でご確認ください。

 なお、登山道や周囲の状況に十分注意し、危険と判断されたら引き返すなど適切に対応してくださるようお願いいたします。登山に行かれる前に、下記の問い合わせ先までお電話いただければ、その時点での情報をお伝えすることができますので、ご利用ください。

 

湘南・三浦エリアの登山道通行状況(令和3年11月5日更新)(PDF:830KB)新着

湘南三浦地域の登山道通行状況

詳細情報

湘南地域県政総合センターを以下、湘南とします。

路線名 区間 状況 理由 期間 備考
関東ふれあいの道          
K4_佐島・大楠山のみち新着 大楠芦名口バス停~大楠山山頂 通行できません ルートに含まれる大楠山ハイキングコースで崖崩れが発生 当面の間 大楠山ハイキングコース(横須賀市リンク)

※通行止め解除の情報は1か月程度記載した後、削除します。

 

各センターで管理する林道の通行止め情報

 林道の詳細な通行情報については、以下のページでご確認ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。