更新日:2019年2月21日

ここから本文です。

神奈川県公式ウェブサイトに関するお問い合わせ

神奈川県公式ウェブサイトに関するお問い合わせについて、ご案内しています。

サイト管理者へのお問い合わせ

次のような内容については、サイト管理者にお問い合わせください。

サイト管理者

政策局 知事室 Web広報グループ
サイト管理者へのお問い合わせフォーム
注意:上記以外の、県の業務と無関係なお問い合わせや営業、アンケート等につきましては対応いたしかねますので、あらかじめご了解ください。

県の業務についてのお問い合わせ

各ページの掲載内容や個別の県事業に関する詳細については、所管所属に直接お問い合わせください。(各ページの下部に所管所属を記載しています。)

県の組織からさがす

「県の組織」のページでは、県の組織を一覧で掲載しています。各所属の所在地や業務内容、連絡先のほかお問い合わせフォームがありますので、ご利用ください。

ダイヤルイン電話番号簿
県庁各所属への直通電話番号簿です。

神奈川県公式ウェブサイトへのリンクについて

トップページへのリンク

トップページへのリンクは、原則として自由に行うことができます。
ただし、リンクを設定する場合は、県が指定するバナーを使用して、神奈川県ウェブサイトへのリンクであることを明記するとともに、同じフレーム内に神奈川県ウェブサイトを表示させないようにしてください。

神奈川県ウェブサイトのバナー画像

神奈川県公式ウェブサイトのバナー画像(大きい)

神奈川県公式ウェブサイトのバナー画像(普通)

神奈川県公式ウェブサイトのバナー画像(小さい)

各ページへのリンク

トップページ以外の個別の各ページへのリンクについては、各ページの下部に記載されている所管所属に直接お問い合わせください。

その他の注意事項

神奈川県公式ウェブサイトのURL

各ページのURLは、予告なしに変更する場合があります。

神奈川県公式ウェブサイトに記載しているリンク先ホームページについて

神奈川県は、神奈川県公式ウェブサイトからリンクしている神奈川県以外のホームページの内容に関して、いかなる責任も負いません。

神奈川県公式ウェブサイトからのリンク

神奈川県公式ウェブサイトは、原則として一般のサイトとは相互リンクを行っていませんのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 知事室です。