2015年農林業センサス(農林業経営体調査)神奈川県の結果概要(確定値)

掲載日:2017年1月24日

 平成27年2月1日現在で実施した2015年農林業センサス(農林業経営体調査)神奈川県の結果概要(確定値)を公表します。

 〔利用上の注意/結果の概要/調査の概要(用語の解説)/統計表〕 

農林業センサスとは

        農林水産省所管の調査で、日本の農林業の基本構造を明らかにするとともに、農政の推進に必要な基礎資料を整備することを目的として実施しているものです。
        昭和25年以降(林業センサスは昭和35年以降)、10年ごとに国際条約に基づく世界農林業センサスを行うとともに、その中間年には我が国独自の農林業センサスを実施しています。今回は、その中間年に当たり、我が国独自の農林業センサスを実施しました。
     さらに詳しい情報は農林水産省の農林業センサスホームページを御覧ください。

2015年農林業センサス(農林業経営体調査)神奈川県の結果概要(確定値)

利用上の注意 [Wordファイル/21KB]

結果の概要 [Wordファイル/282KB]

調査の概要(用語の解説を含みます) [Wordファイル/34KB]

統計表

前回調査(2010年世界農林業センサス)

全国の結果

神奈川県

このページの所管所属は 統計センター です。