神奈川なでしこブランド 女性の活躍を応援します!

掲載日:2017年12月5日

神奈川なでしこブランド2018

神奈川なでしこブランドとは

 県では、県内の企業等から、女性が開発に貢献した商品(モノ・サービス)を募集し、「神奈川なでしこブランド」として審査・認定する事業を実施しています。
 県が「神奈川なでしこブランド」として認定した商品を広く周知することで、女性の活躍の具体的な効果を示し、多くの企業が自ら経営戦略として女性の登用、活躍促進に取り組むことを目指します。
 併せて、一般の女性から、モノやサービスに関するアイデアも募集し「なでしこの芽」「なでしこの種」として認定する事業も実施しています。
 こうした事業を通じて、女性の潜在力を活かした地域経済の活性化を図ります。
      クリエートメディック   ろうきん  ウーマンズ・ワーク

神奈川なでしこブランドの認定について【本年度の募集は終了しました】

 抱っこひもイトーキスカートアイスラー油

神奈川なでしこブランド認定商品・アイデアのご案内

神奈川なでしこブランド

「なでしこの芽」「なでしこの種」

認定年別

第2回神奈川なでしこブランド認定商品(平成26年度認定・神奈川なでしこブランド2015)

第3回神奈川なでしこブランド認定商品 (平成27年度認定・神奈川なでしこブランド2016)

パンフレット等

英語によるご案内

イベントのご案内・結果報告

イベント写真

かなかな家族

かなかなかぞくで「神奈川なでしこブランド」を紹介しました。

かなかなかぞくは、県の施策をわかりやすく、楽しく紹介しています。

神奈川なでしこブランド特設ホームページ (平成26年度に作成したホームページです)

ソーシャルメディア

神奈川なでしこブランドロゴマーク

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 産業労働局 労働部 労政福祉課 です。