新しい男女共同参画社会へ向けて、提言集を作成しました。

掲載日:2015年2月3日

かながわ女性センター移転特別事業―32年の航跡と提言―

 かながわ女性センターは、平成27年4月に藤沢市江の島から県藤沢合同庁舎へ移転し、
かながわ男女共同参画センター(愛称 “かなテラス”)として新たな一歩を踏み出します。

 そこで、センター開館以来の32年間を振り返るとともに、
第2ステージに向けた提言をとりまとめた冊子『新しい男女共同参画社会を拓く―かながわ女性センター32年の航跡と提言―』を作成しました。


 作成にあたり、センターと特にゆかりの深い32名の方に、インタビューや座談会、寄稿にご協力いただき、
新しい男女共同参画社会へ向けた提言をいただきました。
 また、開館以来32年間のあゆみや刊行物について、資料編としてまとめています。

 この冊子は、以下のとおりホームページ上での掲載のほか、県政情報センター、県立図書館等で閲覧していただける予定です。

内容

発行年月日

平成27年2月

問い合わせ先

かながわ女性センター 参画推進課
電話 0466-27-2115

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は かながわ男女共同参画センター です。