更新日:2023年8月29日

ここから本文です。

女性人材情報等サイト

女性人材情報等サイトを紹介するページです。

女性人材情報等サイト

女性人材情報等サイトとは、生涯学習の指導者や、各界各層で活躍されている方等の情報を提供するデータベースを紹介するサイトです。

 

データベース一覧

神奈川県立図書館広報・生涯学習推進課(PLANETかながわ)
「指導者・人材をさがす」

神奈川県立図書館広報・生涯学習推進課では、神奈川県において生涯学習の指導者としての活動が可能な方を登録させていただき、「指導者・人材情報」として県民の方にホームページで情報提供しています。

※なお、令和5年8月25日をもって「指導者・人材情報」のデータベースである「PLANETかながわ」は、生涯学習情報サイト「学びstyleかながわ」としてWebサイトをリニューアルいたしました。

神奈川県
附属機関等一覧

神奈川県では、行政の透明性、公正性を高めるため、附属機関等(有識者等から意見を伺う各種の審議会や協議会等)の会議及び会議記録を原則として公開しています。各附属機関等の委員名や議事録等をご覧いただけます。
各府省審議会、研究会等 各府省の審議会、研究会などの情報へ案内します。
内閣府
女性リーダー人材バンク
「女性リーダー人材バンク」では、民間企業における役員選定に当たり、女性登用の参考となる情報を提供するため、国の審議会等の委員等の経験者の女性のうち、ご本人の同意を得た方について、データベースとして公開しています。

このページの先頭へもどる

 

 

 

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は かながわ男女共同参画センターです。