各種お知らせ

シルバーパートナー「株式会社ありあけ」様をご紹介します!

公開日:2022.1.21
お知らせ
このたび、株式会社ありあけ様に、ねんりんピックかながわ2022のシルバーパートナーとしてご協賛いただけることとなりました!
株式会社ありあけ様より、大会に向けたメッセージを頂きましたので、ぜひご覧ください!

株式会社ありあけ


大会に向けたメッセージ

『横浜・神奈川を中心に「ありあけのハーバー」のお菓子で長年親しんでいただいております株式会社ありあけです。過去に一時店頭から姿を消す状況になってしまいましたが、「もう一度あのハーバーを食べたい」という多くの声援のもと、地元ファンの方々や元従業員によってハーバー復活実行委員会が立ち上げられ、「新生・ありあけ」として2001年春に復活。皆さまの笑顔に支えられ、おかげさまで昨年復活20周年を迎えました。
ありあけは、子どもたちの笑顔がおじいちゃん・おばあちゃんの笑顔につながり、家族みんなの時間を豊かにすると考えています。当社の理念である「人の役に立ち 地域に愛される企業」を目指し、お菓子を通じて社会に貢献し続けていく所存です。
今回、ねんりんピックが地元神奈川県にて開催されるにあたり「神奈川に 咲かせ長寿の いい笑顔~未病改善でスマイル100歳~」との趣旨に賛同し、協賛いたします。
選手の皆さまの笑顔があふれる大会になりますよう、祈念しております。』

株式会社ありあけ
 

ウェブサイト・SNS

ウェブサイト
Facebook
Instagram
Twitter