届出者住所 | 東京都港区高輪2‐20‐20 | |
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届出者氏名 | 京浜急行バス株式会社 取締役社長 平位 武 | |
主たる業種 | 運輸業,郵便業 | 中分類;道路旅客運送業 | |
特定大規模事業者の区分 | □ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内670台、うち適用除外区域外428台) |
平成 27 年度~平成 31 年度 | |
報告対象年度 | 平成 30 年度 |
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基準年度 | 平成 26 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 30 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 |
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16,000 tCO2 | 17,100 tCO2 | 15,920 tCO2 |
基準年度の排出量原単位 | 平成 30 年度の排出量原単位 | 最終年度の排出量原単位 |
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0.889 tCO2/千㎞ | 0.920 tCO2/千㎞ | 0.878 tCO2/千㎞ |
原単位の指標の種類 | 走行キロ |
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対前年度比の二酸化炭素排出量は約1.79%の増加。排出量原単位は約1.32%の悪化となった。排出量の増加要因は、走行距離の増加に加え、夏季の猛暑により冷房の稼働時間の増加が考えられる。 原単位の悪化要因としては、走行距離の増加率(0.37%)に比べ、排出量の増加率が高い為である。 今期はあと1年残すのみであるが、このまま推移すれば二酸化炭素排出量、排出量原単位とも削減目標達成は困難な状況である。今後もハイブリッド車などの低燃費車を増やしていく予定である。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 428 台 | 0 台 | 0 台 | 20 台 | 0 台 |
割合 | 0.00 % | 0.00 % | 4.67 % | 0.00 % |