更新日:2020年4月17日

ここから本文です。

議長の活動(平成29年1月分)

神奈川県議会のホームページです

議長の活動(平成29年1月分)

このホームページでは、議長の活動(平成29年1月分)を紹介しております。

※議長の活動トップページはこちらをご覧ください。

平成29年1月27日(金曜日)

神奈川県建築士事務所協会設立40周年記念式典に出席

ロイヤルホールヨコハマで開催された「一般社団法人神奈川県建築士事務所協会設立40周年記念式典」に来賓として出席しました。
議長は「県議会としても、安心して心豊かに暮らせる地域社会・神奈川の創造に向け、今後とも力を尽くしていく」と挨拶しました。

挨拶をする森議長

挨拶をする森議長
挨拶をする森議長

平成29年1月18日(水曜日)

平成29年神奈川県警察年頭視閲式に出席

神奈川県警察年頭視閲式が県警第一機動隊訓練場で開催されました。
この行事は、年頭にあたり、県警察が県民の期待と信頼に応えるべく一年の決意を示すため、毎年開催しているものです。
森議長は来賓として出席し、「県議会としても、犯罪や事故を未然に防ぐ環境整備を一層進め、誰もが元気で安心して暮らすことができる神奈川を創っていく」と挨拶しました。

各部隊を巡閲する森議長
各部隊を巡閲する森議長

来賓のあいさつをする森議長
来賓のあいさつをする森議長

平成29年1月14日(土曜日)

平成28年度神奈川県体育功労者表彰式、スポーツ優秀選手表彰式に出席

「平成28年度神奈川県体育功労者表彰式・神奈川県スポーツ優秀選手表彰式」が横浜西公会堂で開催されました。
長年にわたり本県のスポーツやレクリエーションの振興に功績のあった方々や、平成28年度に全国大会や世界を舞台に活躍したアスリートの方々が表彰されました。
議長は来賓として出席し、受賞者の方々を称えるとともに、県議会としても、県民がスポーツに親しみながら、健康で心豊かに暮らせる神奈川を目指していくと挨拶をしました。

来賓の挨拶をする森議長

来賓の挨拶をする森議長
来賓の挨拶をする森議長

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は議会局  です。