ホーム > 産業・働く > 労働・雇用 > 職業訓練 > 離職者等委託訓練事業「即戦力」(2月生)を実施していただく民間教育訓練機関等を募集します。

更新日:2021年7月8日

ここから本文です。

離職者等委託訓練事業「即戦力」(2月生)を実施していただく民間教育訓練機関等を募集します。

東部総合職業技術校二俣川支所は、求職者の方を対象に、再就職に役立てていただくための公共職業訓練を民間の教育機関等に委託して実施しています。

新型コロナウイルスの感染状況が収束しない中、離職をされた方が再就職につなげていただく機会を新たに提供するために、委託訓練事業「即戦力」(2月生)を追加して実施いたします。

神奈川県では、この職業訓練の実施を受託していただける民間の教育訓練機関等を募集いたします。

この訓練の計画総定員は概ね200名で、短期間(2か月)の訓練により円滑な再就職につなげることのできる訓練コースのご提案をお願いいたします。ご提案いただいた中からプロポーザル方式で実施する訓練コースを選定し、訓練の実施を委託します。

実施年月

受託説明会

公告期間

訓練期間
令和3年度2月生

令和3年7月27日

14時から

産業技術短期大学校にて

令和3年7月16日から令和3年8月5日17時まで

 

(2か月)

令和4年2月1日から令和4年3月29日

 

スケジュールの概要(予定)

公告について(準備中)

公告については、「かながわ電子入札共同システム」に7月16日から掲載する予定で準備を進めています。

 

このページに関するお問い合わせ先

「東部総合職業技術校二俣川支所へのお問い合わせフォーム」でご連絡いただいた場合、回答内容について内部の確認手続を必要とするため、簡易なご質問等であれば、お電話の方が速やかに解決する場合があります。

このページの所管所属は 東部総合職業技術校二俣川支所です。