ホーム > 電子県庁・県政運営・県勢 > 財政・経理 > 宝くじ・競馬 > 神奈川県宝くじ情報 > ようこそ 神奈川県の宝くじ情報へ(ミニロト)

更新日:2018年8月1日

ここから本文です。

ようこそ 神奈川県の宝くじ情報へ(ミニロト)

神奈川県の宝くじ情報のページです

ミニロト
5つの数字がすべて当たれば約1,000万円
ミニロト 1から31までの数字のなかから5つの数字を選んですべて当たれば約1,000万円。
「ロト6」にくらべると賞金額は低くなりますが、当たり感はずっと高く
なります。また、「ナンバーズ」と比べると数字の組み合せパターンが
多く、より高額の賞金が期待できます(1口200円)。
1から31までの数字のなかから5つの数字を選んで当てる
たとえば「家族の誕生日」や「自分のラッキーナンバー」など、゛1から31まで"の好きな
数字を5個選んで挑戦します。各等級の当せん金の決め方は「ロト6」と同じですが、
「ミニロト」にはキャリーオーバーの適用はありません。
当せんパターンは4通り。1等 申込数字5個が本数字とすべて一致すると約1,000万円。2等 申込数字5個のうち4個が本数字と一致し、さらに申込数字の残り1個がボーナス数字に一致すると約15万円。3等 申込数字5個のうち4個が本数字と一致すると約1万円。4等 申込数字5個のうち3個が本数字と一致すると約1,000円。
※各等級間での重複当せんは認められません。
※当せん金額は、発売額と当せん口数により毎回変動します。
※1口あたりの当せん金の上限は4,000万円です。
※等級に当せん者がいない場合や当せん金が上限を超過した場合、
※その分は当せん者がある他の最上位等級の賞金総額に上乗せされます。
ミニロト
.....
クーちゃん

宝くじのホームページへ

関中東宝くじへ

 

 

このページの所管所属は総務局 財政部財政課です。