更新日:2024年2月13日

ここから本文です。

令和3年度第1回協議会議事概要

令和3年度かながわ県民活動サポートセンター協議会の第1回協議会

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、本協議会は書面での協議及び報告といたしました。


 【内容】

1 協議事項
 (1)第9期サポートセンター協議会委員の任期延長について

 (2)かながわ市民活動フェア2021への参加について

 (3)サポートセンター協議会Facebookの運営について

2 報告事項
 かながわ県民活動サポートセンターの県民利用施設の利用状況について


<協議事項>
(1)第9期サポートセンター協議会委員の任期延長について(議案1)

 協議会委員より「協議会要綱に基づき、令和4年4月1日より第10期協議会を始めるべき」との意見をいただき、再度、原案と委員意見を踏まえた修正案を提示し、表決した。書面での協議の結果、多数決により修正案が可決された。
(2)かながわ市民活動フェア2021への参加について(議案2)
 書面での協議の結果、承認された。
(3)サポートセンター協議会Facebookの運営について(議案3)
 書面での協議の結果、承認された。

<報告事項>
かながわ県民活動サポートセンターの県民利用施設の利用状況について

 県事務局から、資料3及び資料4に基づき、ボランティアサロンの利用方法及びワーキングコーナー等の利用について、書面で報告した。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は かながわ県民活動サポートセンターです。