ホーム > くらし・安全・環境 > 人権と協働 > NPO・ボランティア > かながわ県民センター > 令和4年度かながわ県民センター(1階)への広告掲載募集のご案内

更新日:2022年6月3日

ここから本文です。

令和4年度かながわ県民センター(1階)への広告掲載募集のご案内

デジタルサイネージへの広告を募集しています。

 かながわ県民活動サポートセンターでは、令和4年8月から令和5年3月までのかながわ県民センター1階ロビーにあるデジタルサイネージへの広告掲載を募集しています。
 広告の応募期間は掲載希望月の前月1日から10日の午後5時(必着)までです。事前に開いている枠をお問い合わせのうえお申込ください。ただし、募集枠ごとに複数の申込者がある場合は、公開抽選により広告主等を決定します。
※広告の内容等については、県が県民の方にお勧めするものではなく、また、広告掲載内容に関する一切の責任は広告主等に帰属します。

広告掲載期間

 令和4年8月1日(月曜)から令和5年3月31日(金曜)までの間、1か月単位で掲載できます。

募集広告規格及び募集枠数

  • デジタルサイネージ(49インチ)2台
  • 募集枠数 24枠
    ※1枠で1台15秒の広告を掲出できます。広告が1周する時間は3分(180秒)となります。
  • 掲載時間 8時30分~21時30分 ※休館日を除く
  • 掲載できる広告は静止画(JPEGもしくはPNG)のみとなります。音声はありません。解像データは、JPEG、PNGともに4,000(pixe1)以下となります。
  • 複数枠の申込みも可能です。(3枠まで)複数枠の場合、1画面で連続した掲載となり、2画面での掲載はできません。
    (例)2枠の場合:1台のサイネージにて連続30秒の掲載

広告掲載場所

 かながわ県民センター1階ロビー
※掲載場所については選択できませんが、半月ごとに左右を入れ替えます。(16日に切替え)
 (例)8月1日~15日→A面、8月16日~31日→B面

広告掲載料等(1か月単位)

 1枠月額5,000円(消費税及び地方消費税を含む)

広告掲載応募方法

 広告掲載希望者は、広告掲載申込書に必要事項を記載の上、応募期限(必着)までに郵送または直接提出にて申込みください。 

応募期間

 広告掲載希望月の前月1日から10日の午後5時(必着)

広告データの提出方法

 掲載初日の5日前までに、メールもしくはCD-R(※)にてご提出ください。
 なお、メールで送付される場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
※提出されたCD-Rは返却いたしません。広告掲載期間終了後、サポートセンターにて破壊処分させていただきます。

広告主等の決定方法

 応募資格、広告内容等について、神奈川県広告掲載要綱及び神奈川県政策局広告掲載事務取扱要領に基づき審査・決定します。
 申込数が募集枠数を超えたときは、公開抽選により決定します。
 なお、掲載が決定した広告主には、広告掲載承諾書をご提出いただきます。 

広告事業関連規定の遵守

 神奈川県広告掲載要綱及び政策局広告掲載事務取扱要領に定める事項について遵守願います。

 また、広告作成、掲出及び撤去にかかる全ての費用は、広告主等にご負担いただきます。 

その他

 その他詳細は、「令和4年度かながわ県民センター(デジタルサイネージ)への広告掲載募集要項」によります。また、業種や内容によっては掲載することができないものがあります。 

 なお、県の広告掲載要綱に基づき、掲載する広告には広告主の法人名(法人でない場合は代表者名)、連絡先等を記載する必要があるなど、掲載内容の基準がありますので各募集要項のほか、このページにも掲載されております「神奈川県広告掲載要綱」等の関連規定をご確認ください。

このページの所管所属は かながわ県民活動サポートセンターです。