令和2年度 神奈川県青少年育成功労者表彰及び神奈川県青少年育成活動推進者表彰の受賞者を決定!

掲載日:2021年2月18日
2021年02月18日
記者発表資料

県では、青少年の健全育成活動に対する県民の理解と参加を促進し、その活動の推進を図るため、青少年の育成に貢献し、功績や業績が顕著な個人等を表彰しています。
このたび、令和2年度の受賞者を決定しましたのでお知らせします。

1表彰内容及び受賞者

(1)神奈川県青少年育成功労者表彰

多年にわたり青少年の育成に貢献し、その功績が特に顕著な個人又は団体に対し、知事がその功労を賞し、表彰します。

 25名(別紙1 令和2年度 神奈川県青少年育成功労者表彰受賞者一覧(PDF:107KB)のとおり)

 ※令和2年度は、団体表彰の該当はありません。

(2)神奈川県青少年育成活動推進者表彰

県内の青少年の健全育成に熱意をもってあたり、その業績が特に顕著な個人に対し、神奈川県青少年問題協議会が感謝の意を表し、表彰します。

 92名(別紙2 令和2年度神奈川県青少年育成活動推進者表彰受賞者一覧(PDF:182KB)のとおり)

2表彰式

表彰は2月28日付けとなりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、表彰式は実施しません。

 

問合せ先

神奈川県福祉子どもみらい局子どもみらい部青少年課

課長 小出 電話045-210-3830

調整グループ 本越 電話045-210-3835

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。