新着情報

掲載日:2021年4月23日
  • 令和3年度及び令和4年度「勤務医の労働時間短縮に向けた体制整備事業費補助」(地域医療介護総合確保基金)に係る意向調査を実施します。

 本県では、令和2年度から地域医療介護総合確保基金を活用して、「勤務医の労働時間短縮に向けた体制整備事業費補助」の実施をしています。
 つきましては、申請意向等について、下記に掲載の概要及び補助対象チャートを御確認いただき、「意向調査票」に必要事項を入力の上、メールにより御回答くださるようお願いします。
 なお、調査対象の医療機関あてには、メール及び郵送により関連資料を送付しておりますので、そちらも併せて御確認ください。

補助事業の概要(PDF:229KB)
補助対象チャート(PDF:150KB)
意向調査票(エクセル:15KB) ←こちらに入力し御回答ください。※ファイル名に医療機関番号を付記してください。

※ 現段階で県の補助要綱等が未確定であり、内容に変更が生じる可能性があることを御留意ください。

回答期日:令和3年5月20日(木曜日)

回答先:調査票に記載のメールアドレス

※ 診療報酬の「地域医療体制確保加算」対象となることが確実な病院は、本事業の対象外のため調査票等を送付していません。
※ 診療所は救急診療所及び在宅療養支援診療所(支援診1)のみ本事業の対象として調査票等を送付しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。