更新日:2024年2月10日

ここから本文です。

藤井 やよい

未病 アンバサダー ME-BYO みびょう

プロフィール

■名前 藤井 やよい (ふじい やよい)
■肩書 YOGA LIFESTYLEスタジオ主宰/ヨガインストラクター/クリスタルボウル奏者/モデル
■instagram
https://www.instagram.com/yayoifujii_yoga

紹介写真

 

 

二児の母。オスカープロモーション所属、イージーヨガアンバサダー。
大学卒業後、癌免疫細胞療法医療研究員として東大病院寄付講座の研究室に勤務。
結婚を機に退職、産後は子育てをしながらエアロビクス・ヨガ・ハンモックフィットネスの資格を取得。
さらに「国民的美魔女コンテスト」に挑戦し準グランプリを獲得。
現在はヨガインストラクターと雑誌モデルとして活動を続けている。

 

ひとこと

人生はライフステージ毎に様々な出来事が起こります。
現代社会では情報が溢れており選択肢がたくさんある一方で、その中から本当に自分に合った方法を選ぶことが難しくなっています。
人は実際に体験し感じたことしか伝えることはできません。
私は、身体を動かすことで生活の質や心を高めることができることを体験し知りました。
自分自身の今までの経験や日々の生活を通して、皆様にME-BYOスタイルをお伝えできればと思います。

このページに関するお問い合わせ先

政策局 いのち・未来戦略本部室

政策局いのち・未来戦略本部室へのお問い合わせフォーム

未病産業グループ

電話:045-210-2715

内線:2715

ファクシミリ:045-210-8865

未病産業グループ
電話 045-210-2715

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。