ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 障害福祉 > 「ともに生きる社会かながわ憲章」ポータルサイト > ともに生きる社会かながわ憲章 SNS賛同キャンペーン

更新日:2022年1月24日

ここから本文です。

ともに生きる社会かながわ憲章 SNS賛同キャンペーン

ともに生きる社会かながわ憲章 SNS賛同キャンペーン

多くの方と「ともに生きる社会」への実現の想いをオンラインで共有するキャンペーンを実施しています。ぜひ、ご参加ください。

SNS賛同掲載キャンペーンのご案内

キャンペーン参加方法

(1)県HP掲載の「かながわ憲章に賛同しています!」 のチラシを印刷する

憲章賛同キャンペーンチラシ(JPGデータ) (PDFデータ)

※データはA4サイズになります。

 A4サイズを印刷後、カットをすると正方形サイズになるバージョン(PDFデータ)もあります。

(2)・お住まいの地域(例:○○市、○○県など)

 ・名前(会社、学校、アカウント名、ニックネームなど何でもOK)  

 をチラシに記入して写真を撮る

(3)チラシを持った写真を撮影し、Twitter本文に「#ともに生きる」を添えて投稿する

プレゼントキャンペーン

ともに生きる社会かながわ憲章【公式】(@tomoikitaro)のアカウントをフォローしていただき、キャンペーンに参加した方の中から、抽選で10名に「ともに生きる社会かながわ憲章」グッズセット (ミニタオル、ボールペン、シールなど)をプレゼントします!

ともに生きる社会かながわ憲章グッズセット(イメージ)

プレゼントの例(ともに生きる社会かながわ憲章グッズ例)

応募期間:令和4年2月28日(月曜日)投稿までのものを対象とします

○対象者

どなたでもご参加いただけます。
上記SNS賛同キャンペーンに参加して、ともに生きる社会かながわ憲章【公式】(@tomoikitaro)のアカウントをフォローをしている方が対象となります。

○注意事項

Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

当選者には3月上旬にご連絡します。ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、ともに生きる社会かながわ憲章【公式】(@tomoikitaro)のフォローを外されている場合は、応募対象外となります。

ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

抽選方法や抽選に関するお問合せには、一切お答えいたしかねます。

本キャンペーンにてご応募頂いたお客様の個人情報は厳重に管理し、賞品の発送のみに利用させて頂きます。

このページの所管所属は福祉子どもみらい局 共生推進本部室です。