まちの商店街、商店等で長年活躍している方々を表彰します!
-令和2年度神奈川県商店街役員及び商店従業員等表彰-

掲載日:2021年1月18日
2021年01月18日
記者発表資料

県では毎年、永年にわたり商店街の活性化と地域商業の振興に努め、商店街の発展に顕著な功績をあげた商店街の役員、県内の商店に勤務する成績優秀でかつ地域商業の振興に尽力した従業員及び商店街の育成に努め、団体運営の活発化に尽力した商店街事務局職員の方々を対象とする知事表彰を実施しています。
この表彰制度は昭和59年度に始まり、今回で37回目を迎えます。
このたび、令和2年度における受賞者を決定しましたのでお知らせします。

1 受賞者

10名(内訳:商店街役員5名、商店従業員等5名)

※受賞者の概要は別紙のとおり

別紙 令和2年度神奈川県商店街役員及び商店従業員等表彰受賞者一覧(PDF:120KB)

2 表彰者

神奈川県知事 黒岩祐治

3 表彰式

表彰は1月22日付けで行いますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、表彰式は実施しません。

 

問合せ先

産業労働局中小企業部商業流通課

課長 中野
電話045-210-5600

商業まちづくりグループ 寺田
電話045-210-5612

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。