イベント・体験会について

掲載日:2020年10月30日

このページのコンテンツ

お知らせ
体験しよう!
選手と交流しよう!
セーリングをするかながわキンタロウ画像セーリング競技を見に行こう!

 

イベント・体験会に関するお知らせ

NEW 海上体験会中止のお知らせ 

5月、6月に開催予定でしたセーリング海上体験会は新型コロナウイルス感染症の影響により、延期しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の第2波、第3波の流行も予測されることから、長期的に拡大防止を行う必要があるとの判断の下、今年度の開催を見送ることといたしました。楽しみにお待ちいただいたかたには、誠に申し訳ございません。

体験しよう!(今年度の開催は中止となりました)

セーリング体験会写真画像クルーザーからの観戦

セーリング海上体験会

セーリング競技の魅力を多くの方に知っていただくため、江の島ヨットハーバー、八景島マリーナ、シーボニアマリーナ等でセーリング海上体験会を実施しました。

過去の海上体験会の様子はこちら     

クルーザーからのセーリングレース観戦ツアー

江の島沖で開催されたセーリングレースをクルーザーに乗って観戦するツアーを実施しています。(現在は終了しています)

過去のセーリングレース観戦ツアーの様子はこちら

▲ページの先頭に戻る

選手と交流しよう!

交流イベントの画像

セーリング競技の交流イベントなど

東京2020オリンピック大会セーリング競技の江の島開催に向けて、様々な交流イベント等を実施しています。

過去の交流イベントの様子はこちら

▲ページの先頭に戻る

セーリング競技を見に行こう!

セーリングワールドカップシリーズ江の島大会

お知らせ
令和2年6月14日(日)から6月21日(日)に開催予定だった「セーリングワールドカップシリーズ江の島大会2020」は、中止となりました。

セーリングワールドカップの画像
セーリングワールドカップシリーズとは・・

セーリング競技オリンピック/パラリンピック種目の国際大会です。世界を転戦しながら1年間に4大会(予定)を行うシリーズレガッタで、総合ポイントによりチャンピオンが決定します。ワールドカップシリーズ江の島大会は2018 年、2019 年、2020 年と3 年連続の開催が予定されていました。

詳細はこちら

▲ページの先頭に戻る