更新日:2022年8月10日

ここから本文です。

審議会等の開催予定(令和4年度第2回指定管理者制度モニタリング会議)

令和4年度第2回指定管理者制度モニタリング会議を開催します。

審議会等名称

指定管理者制度モニタリング会議

開催日時

令和4年8月30日(火曜日)13時30分から17時30分

開催場所

シルクセンター地下1階 大会議室

議題

1.指定期間2年度目の個別確認

(対象施設:地球市民かながわプラザ、県民ホール(本館・神奈川芸術劇場)及び音楽堂、神奈川近代文学館、21世紀の森、神奈川県ライトセンター、神奈川県聴覚障害者福祉センター、かながわ労働プラザ、足柄ふれあいの村、愛川ふれあいの村)

2.その他

傍聴の可否

開催時に決定(傍聴の可否については、会議の始めに決定します。)

新型コロナウイルス感染症対策に係るお願い

新型コロナウイルス感染症対策に係るお願い

〇発熱・せき等、かぜの諸症状が見られる方は、感染予防のため、傍聴をご遠慮ください。

〇当日は、手洗い、うがい、マスク着用等をお願いします。

〇会場入口に消毒用アルコールをご用意いたしますので、手指の消毒にご利用ください。

〇感染発生が確認された場合の連絡のため、氏名及び連絡先を確認させていただきますのでご留意ください。

非公開理由

審議の内容が神奈川県情報公開条例第5条各号の非公開情報に該当する場合、又は会議を公開することにより公正又は円滑な運営に著しい支障を生じるおそれがあると認められる場合には、会議を非公開とすることがあります。

傍聴の席数

3席

傍聴申込方法

傍聴を希望される方は、開会時刻の15分前から5分前の間に、開催場所にお越しください。

会議室前にて傍聴希望の受付をしますので、氏名の御記入をお願いします。
傍聴希望者が定員を超えた場合は会議開始5分前に抽選を行い、傍聴者を決定します。(定員を超えていない場合は開会までの間先着順で受け付けます。)
傍聴の可否については、会議で決定しますので、決定までの間お待ちいただくことになります。なお、非公開となった場合には傍聴できませんので、あらかじめ御了承ください。

問合せ先

所属名・担当者名 行政管理課団体調整グループ 山田、浮津
電話番号 (045)210-2217
ファクシミリ (045)210-8804

このページに関するお問い合わせ先

電話 045-210-2217
ファクシミリ 045-210-8804

このページの所管所属は総務局 組織人材部行政管理課です。