県庁本庁舎等のデジタルサイネージ(広告付き庁舎案内板)設置・運用業務事業者を募集します!

掲載日:2020年12月18日
2020年12月18日
記者発表資料

県では、わかりやすい庁舎案内や県政情報の発信を行い、県の魅力を高めるため、本庁舎等にデジタルサイネージ(広告付き庁舎案内板)を設置しています。令和3年3月31日をもって現事業者との契約が終了するため、新たに設置・運用業務を行う事業者を募集します。
奮ってご応募くださいますようお願いします。

1 事業概要

(1)業務内容

デジタルサイネージの設置及び運用(庁舎案内機能、県政情報、企業等の広告の掲載など)

(2)設置場所

神奈川県庁本庁舎、新庁舎、分庁舎、第二分庁舎及びかながわ県民センターの5施設9箇所

2 事業提案の募集

(1)募集要項の配布 令和2年12月18日(金曜日)17時

募集要項、提出書類作成要領、提出書類(様式)は、次のホームページに掲載します。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/gh8/digitalsignage_bosyu2021.html

(2)提案書の受付 令和2年12月18日(金曜日)から令和3年1月13日(水曜日)の9時から17時まで

財産経営課(神奈川県庁本庁舎5階)まで郵送により提出してください。(1月13日必着)

(3)主な公募条件

  • 契約期間は、令和3年4月1日から令和8年3月31日までの5年間
  • 本庁舎、新庁舎、分庁舎、第二分庁舎に設置するデジタルサイネージのうち、最低3箇所で県の広報用動画(かなチャンTVなど)やホームページを表示すること
  • 設備の設置及び撤去する際の原状回復に係る一切の工事は、設置事業者の負担により行うこと

(4)選考方法

提案内容について選定委員会の意見を聴取し、その意見を参考に、優先交渉者を選定します。

選定結果は、文書で応募者に通知します。

3 スケジュール

令和2年12月18日(金曜日) 募集要項等の公表

令和2年12月18日(金曜日)から令和2年12月23日(水曜日)

質問の受付 ※財産経営課のホームページにて回答

令和2年12月18日(金曜日)から令和3年1月13日(水曜日) 提案書の受付
令和3年1月18日(月曜日) プレゼンテーション及びヒアリング実施
令和3年1月19日(火曜日)(予定) 結果の公表及び応募事業者への結果通知発送
令和3年3月25日(木曜日)(予定) 各施設使用許可申請書の提出期限
令和3年4月1日(木曜日)(予定) デジタルサイネージ運用開始

問合せ先

神奈川県総務局財産経営部財産経営課

課長 岩瀬 電話 045-210-2501

財産管理グループ 外山 電話 045-210-2506