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更新日:2021年10月27日
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新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」
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LINE社の個人情報管理不備が報道されましたが、「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」に登録した情報が漏洩する心配はないですか? |
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令和3年3月17日に報道のあった、LINE社の個人情報管理不備事案について、県のLINE公式アカウントで扱うデータには不正アクセスや情報漏えいがないことを確認しています。 (参考)県のLINE公式アカウントの情報管理について |
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体調についての回答を修正する方法はないですか? |
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LINEのトーク画面に「質問」と入力していただければ、体調アンケートの修正フォームのリンク(URL)が表示されます。案内に沿って入力していただければ、体調についての回答を修正できます。 これにより、症状がある方に対しては、その症状に応じた案内がされます。 また、現在症状がないにも関わらず、体調が悪いことを前提とした質問が何度も来る場合は、回答をご修正いただくことで、そうしたメッセージが来なくなります。 |
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発熱があり感染が心配です。どこに相談すればよいですか。 |
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LINEのトーク画面に「質問」と入力していただければ、「新型コロナウイルス感染症専門ダイヤル」の電話番号、ホームページが表示されます。 |