令和2年度産業人材育成フォーラム「夢を持ち、輝き続ける」の募集について

掲載日:2020年11月19日

神奈川の未来を担う若者や企業の人材育成を担当する方々を対象に、教育訓練に関する情報の提供や職業能力開発に関する意識の啓発を目的として産業人材育成フォーラムを実施しています。

リーフレット(表)昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、私たちのこれまでの日常は大きくゆらぎ、変化を求められることとなった今、私たち一人ひとりにとって明るい未来を信じる力が必要ではないでしょうか。今回の産業人材育成フォーラムは、このような時代だからこそ人の心に焦点を当て、希望を持って未来へ踏み出していただきたいという願いを込めて企画いたしました。二十絃箏奏者、作曲家として、国内外を問わず高い評価を得ている中垣雅葉氏をお迎えし、これまでの経験から「夢を持ち、輝き続ける」をテーマにご講演いただきます。また、今回の趣旨に賛同いただいた各界のスペシャリストと共に二十絃箏との心揺さぶる旋律(セッション)もお届けいたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

(⇦画像をクリックすると詳しいリーフレットがご覧いただけます。)

産業人材育成フォーラム募集のご案内

日程 令和3年1月29日(金曜)15時から16時30分まで
内容

演題 「夢を持ち、輝き続ける~旋律にのせて届け!エール~」

講師 中垣 雅葉氏(二十絃箏奏者、作曲家)

ゲスト奏者 薄井 信介氏(チェロ)、徳島 由莉氏(ヴァイオリン)、多鹿 大介氏(パーカッション)

会場

はまぎんホール「ヴィアマーレ」

横浜市西区みなとみらい3丁目1-1

定員 150名(応募者多数の場合は抽選)
申込方法

お申込み開始までしばらくお待ちください。

※この電子申請は「e-kanagawa電子申請システム」を利用しています。

※検索メニューの手続き名に「産業人材育成フォーラム」と入力し、検索してください。

申込開始 令和2年11月27日(金曜)10時から
申込締切

令和3年1月12日(火曜)10時まで

※参加の可否については令和3年1月15日(金曜)に「e-kanagawa電子申請システム」からメールでお知らせします。

応募される皆さまへ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、必要な対策を施したうえで開催いたします。皆様のご理解、ご協力お願いいたします。

〇発熱・せきの症状が見られる方は参加をご遠慮ください。

〇マスクの着用、うがい、手洗い、アルコール消毒等、感染症予防対策に努めてください。

〇人同士の間隔を確保するため、お待ちいただく場所や座席を制限させていただきます。ご理解ください。

主催

神奈川県(産業技術短期大学校人材育成支援センター)

公益財団法人はまぎん産業文化振興財団

かながわ人材育成支援ネットワーク

後援

株式会社横浜銀行

株式会社浜銀総合研究所

お問合せ先

産業技術短期大学校人材育成支援センター

〒241-0815 横浜市旭区中尾2-4-1
電話 045-363-1234(直通)
(土日祝日を除く平日8時30分から17時15分)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。