鎌倉都市計画道路の変更(3・5・7号腰越大船線)について

掲載日:2021年12月27日

1.都市計画素案の閲覧

令和3年7月12日(月曜日)から8月2日(月曜日)まで、閲覧に供しました。

2.都市計画公聴会

公述の申し出がありましたので、次のとおり公聴会を開催しました。

日時:令和3年8月24日(火曜日)午後7時から
場所:深沢行政センター 深沢学習センター3階ホール(鎌倉市常盤111番地3)

令和3年10月11日(月曜日)から公述意見の要旨と県の考え方(PDF:253KB)を公表しています。

3.都市計画の案の縦覧

作成した都市計画の案を、都市計画法第17条の規定に基づき令和3年12月3日(金曜日)から同月17日(金曜日)まで広く住民の皆様に縦覧し、意見を求めたところ意見書の提出がありました。

4.都市計画審議会

都市計画審議会で、都市計画の案について審議をします。
その際に、縦覧中に提出された意見書の要旨を、審議会の資料として提出します。

都市計画審議会の日時等は、こちらをご覧ください。

5.都市計画の決定(変更)の告示

都市計画審議会の答申を受け、都市計画の決定(変更)の告示を行います。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。