写真で見る!「黒岩日記」 > 写真で見る!「黒岩日記」-令和4年10月30日

更新日:2022年10月30日

ここから本文です。

写真で見る!「黒岩日記」 2022年10月30日

令和4年10月28日(金曜)・30日(日曜)横浜マラソン2022

横浜マラソンへの熱意を込めて御挨拶

 「横浜マラソン2022」を2日後に控えた10月28日に横浜ベイホテル東急において、協賛企業の皆様などをお迎えして公式パーティーが行われました。

多大なる御協賛をいただいた皆様へ感謝の意を込めて感謝状を贈呈いたしました

 横浜マラソンへの熱意を込めて御挨拶をさせていただいた後に、多大なる御協賛をいただいた皆様へ、感謝の意を込めて感謝状を贈呈いたしました。

スタートセレモニーでは主催者として御挨拶をさせていただきました

 大会当日(10月30日)は、マラソンには絶好の秋晴れ。スタートセレモニーでは、主催者として御挨拶をさせていただきました。参加者の皆様がコースを楽しみながら無事に完走できるよう健闘を祈りました。

山中横浜市長の号砲を合図にフルマラソンとみなとみらい7kmランがスタートしました

 午前8時30分、山中横浜市長の号砲を合図にフルマラソンとみなとみらい7kmランがスタートしました。今回は3年ぶりの開催ですが、約2万1800人ものランナーが集まった会場の熱気から、県民の皆様のスポーツへの意欲を感じました。

気持ちを奮い立たせて全力で走りました

 3年ぶりのフルマラソン参加には不安な気持ちもありましたが、力強く走るランナーの皆様、沿道から応援してくださる皆様から元気をもらい、気持ちを奮い立たせて全力で走りました。

4回目のフルマラソンも無事走り切ることが出来ました

 ようやくゴールです。大勢の方の応援のおかげで、4回目のフルマラソンも無事走り切ることが出来ました。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 知事室です。