県のたより特集号

掲載日:2015年11月15日

KNG Info かながわ県のたより

平成27年特集号
No.727 11月15日発行

  • “ペットのいのちも輝く神奈川

TOPICS

記事1 「いのちを守る  神奈川県動物愛護推進応援団」を結成!
記事2  ペットを飼うにあたっての注意点
記事3  県動物保護センター建設基金に寄付をお願いします。
PR動画が完成

動物愛護のPR動画が完成!

多くの方々と力を合わせて、動物愛護の新しいムーブメントを起こすために、動物愛護に関心の高い著名人やご当地アイドルたちが出演するプロモーション動画を制作しました。

PR動画

神奈川県 それが大事 で検索

動画公開中

大事MANブラザーズバンドの立川俊之さんによる『それが大事』(動物愛護バージョン)の曲に合わせた動画です。

QRコード

いのちを守る

神奈川県
動物愛護推進応援団

各界の著名人が、
応援団に参加しています。

応援団紹介ホームページ

動物愛護推進応援団で検索

県動物保護センター建設基金

皆さんの寄付を募集中

写真:ネコ県動物保護センター建設のために寄付をお願いします 。詳細はこちらをご覧ください。

編集・発行 神奈川県 県民局 くらし県民部 広報県民課  〒231-8588 横浜市中区日本大通1
代表:[電話] 045(210)1111  広報県民課:[電話] 045(210)3662  [ファックス] 045(210)8834

県のたよりの感想を、
e-かなネットアンケートに
お寄せください。

「県のたより」は、地域、年代を問わず、県政情報を広く県民の皆さんにお届けするため、毎月発行している県の広報紙です。皆さんに、より一層親しんでいただき、ご利用いただける紙面づくりをめざして毎月アンケートをこちらで実施しています。今回の特集号についてもアンケートを実施していますので、ぜひ、ご協力をお願いします。

「県のたより」広告募集のご案内

広報紙「県のたより」には、発行経費の一部に充てるため有料広告を掲載しています。申込み・問合せは「広告募集」ページへ。

神奈川県

このページの所管所属は 県民局 くらし県民部 広報県民課 です。