(意見募集しなかった案件)
「神奈川県立武道館条例施行規則」の制定について

掲載日:2016年3月29日

  • 公益上、緊急を要する場合や軽微な案件など、意見を募集する合理性や必要性が認められないものについては、かながわ県民意見反映手続要綱第4条第3項に基づき、意見募集を実施しないで規則等を制定することとしています。
  • 本件は、以下の理由から、こうした場合に当たるものとして、規則の制定に際して意見募集を実施しなかった案件です。

平成28年3月29日(火曜日)

ホームページ

地方教育行政の組織及び運営に関する法律第23条第1項の規定に基づく職務権限の特例に関する条例の公布により、神奈川県立武道館条例が改正され、県立武道館の管理者が教育委員会から知事に変更されたことに伴い、別途廃止した「神奈川県教育委員会規則」に相応する「神奈川県規則」を制定するものです。

今回の制定は、条例の改正に伴い当然必要とされる規定の整理を行うものであるため、意見募集手続を実施しませんでした。

かながわ県民意見反映手続要綱第4条第3項第8号に該当する案件

神奈川県総務局組織人材部人事課
電話 045-210-2165

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 総務局 組織人材部 人事課 です。