がんばる中小企業発信事業におけるシンボルマークを募集します!

掲載日:2017年3月24日
平成29年3月24日
記者発表資料

県は、がんばる中小企業発信事業において認定された企業の認知度の向上を図っていくため、県の広報媒体や認定企業のHP、パンフレット等で使用できるシンボルマークを募集します。皆様ふるってご応募ください!

1 募集内容

・認定企業が使えるシンボルマーク(「神奈川がんばる企業」用と「神奈川がんばる企業エース」用の2種類1セット)
・マーク中に「神奈川がんばる企業2017」、「神奈川がんばる企業エース2017」を表記してください。(採用作品における認定年の表記は県が随時更新します)

  

がんばる中小企業発信事業とは(参考資料) [PDFファイル/237KB]

新サービスの提供や、新商品を開発して売上を伸ばした企業など、ビジネスモデルの革新を成功させた企業を公募し、認定要件に適合すれば「神奈川がんばる企業」として認定します。そのうえで、認定企業の取組内容などについて、県が積極的に情報発信する事業です。

(1)「神奈川がんばる企業」

独自の工夫等を実施し、その後年率3%以上の付加価値額及び年率1%以上の経常利益の増加を実現させた中小企業・小規模企業(年間50社程度認定予定)

(2)「神奈川がんばる企業エース」

(1)の企業の中から、ビジネスモデルの独創性や地域への貢献度等が特に優れていると認められる中小企業・小規模企業(年間10社程度認定予定)

2 審査基準

・「神奈川がんばる企業」「神奈川がんばる企業エース」をイメージできる作品であるか
・認定企業及び県が活用する作品としてふさわしいか
・誰もが親しみやすく、作品の意図が伝わりやすい作品であるか

3 募集期間

平成29年3月27日から4月28日 17時15分まで(必着)

4 入賞

作品が採用された方には感謝状と副賞3万円を贈呈します。

5 応募方法(募集要項、応募用紙は別添資料 [PDFファイル/208KB]を参照)

応募作品と氏名、連絡先等を応募用紙に記載し、郵送、持参又は県HPでの電子申請により提出してください。なお、電子作成した作品を郵送又は持参により提出する場合は、カラー印刷をして提出してください。(情報セキュリティの都合上、CD、DVD、USB等に入った状態では受理できません。)

(問合せ先)
〒231-8588
神奈川県横浜市中区日本大通1

神奈川県産業労働局中小企業部中小企業支援課

課長  丸山
 電話 045-210-5550

副課長 西川
 電話 045-210-5551

 

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 産業労働局 中小企業部 中小企業支援課 です。