精神保健福祉センター庁舎清掃業務委託の入札中止について

掲載日:2016年3月7日
平成28年3月7日
記者発表資料

  平成28年2月29日(月曜日)に公告した精神保健福祉センター発注「庁舎清掃業務委託」について、電子入札システム上で、仕様書に本来事前に公表すべきでない単価が記載されていることが判明したため、入札を中止しました。

1 入札内容

  平成28年度精神保健福祉センター庁舎清掃業務委託 (条件付一般競争入札)

2 経緯

 ・平成28年2月29日(月曜日) 

   電子入札システムにより公告開始

 ・平成28年3月4日(金曜日)

   入札参加事業者から仕様書に単価が記載されている旨口頭で指摘があり、判明したものです。

3 原因

  仕様書には、本来、単価を記載してはならないが、電子入札システムに誤って単価を記載したものを登録

 したことによるものです。

3 今後の対応について

 ・本入札については、設計内容の見直しを行い、改めて入札手続きをいたします。

 ・今後、再発防止に向けて、適正な事務処理を徹底します。

(問合せ先)
神奈川県精神保健福祉センター

次長 佐藤    電話 045-821-8822

神奈川県

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