MENU

募集要項・
エントリー

トップページ>募集要項・エントリー

エントリー資格

全要件を満たす必要があります。なお国籍は問いませんが、プログラムは日本語で実施します。

  1. 神奈川で新しい一歩を踏み出したい強い気持ちをもつ学生
  2. 神奈川県に在住、または神奈川県内にキャンパスがある専門学校・短期大学・大学・大学院に在学する学生
  3. すべてのプログラムの日程に参加できる学生

エントリー方法

現在夢中になっていること、過去一生懸命やったこと、将来こうなりたい・こうしたいと思っていることを、下記の要件に基づいた文章・動画・絵・プレゼンテーションいずれかの形で、こちらのフォーム内に添付して送付してください。

今回のプログラム内容との親和性の高さ、起業やプロジェクト立上げ経験を意識する必要はありません。共にチャレンジする仲間としての“あなた”が大切にしていることを教えてください。

文章の場合文章の場合
1,000文字以内
※長さは審査に影響しません
動画の場合動画の場合
3分以内
※編集技術は審査に影響しません
※mp4データで作成してください
絵・図・プレゼンテーションの場合の場合絵・図・プレゼンテーションの場合
枚数や形式は問いませんが、必ずPDFデータを送付してください。
見る側の想像力に期待するよりも積極的に「自分を伝える」ことを意識して作成してください。

審査基準

現在のご活動フェーズ、参加動機として希望されている内容について、本プログラムでは提供が難しいと事務局が判断した場合は、残念ながら参加をお断りすることがあります。

また、本プログラムのスケジュール全てに参加できることを前提といたします。