届出者住所 | 神奈川県平塚市八重咲町6-18 | |
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届出者氏名 | 神奈川中央交通株式会社 取締役社長 堀 康紀 | |
主たる業種 | 運輸業,郵便業 | 中分類;道路旅客運送業 | |
特定大規模事業者の区分 | ■ | 年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 |
□ | 連鎖化事業者のうち、年度あたりの原油換算エネルギー使用量が1,500kl以上の事業者 | |
■ | 対象自動車を100台以上使用する事業者 (使用台数 県内1,876台、うち適用除外区域外1,233台) |
平成 28 年度~平成 30 年度 | |
報告対象年度 | 平成 29 年度 |
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基準年度 | 平成 27 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 29 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 | |
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実排出係数ベース | 9,020 tCO2 | 9,610 tCO2 | 8,750 tCO2 |
調整後排出係数ベース | 8,900 tCO2 | 9,480 tCO2 | 8,633 tCO2 |
平成27年より「環境保全委員会」によって継続して行われている省エネルギーに関する社員啓蒙活動が着実な成果を見せているものの、賃貸ビルが一棟貸しではなくなり当社の報告対象となったことなどにより、二酸化炭素排出量が増加した。 |
基準年度 | 平成 27 年度 |
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基準排出量の合計量 | 平成 29 年度の排出量の合計量 | 最終年度の排出量の合計量 |
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51,200 tCO2 | 50,600 tCO2 | 49,679 tCO2 |
平成29年12月の会社再編によって当社から車両が移籍したことや運行ダイヤの見直しを行ったことに加え、燃費消費効率向上を目標としたエコドライブの推進を継続して行ったことが、排出量が減少した要因であると考えられる。 |
総数 | うち 電気自動車 | うち 天然ガス自動車 | うち ハイブリッド自動車 | うち ディーゼル代替LPガス自動車 | |
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使用台数 | 1,233 台 | 0 台 | 2 台 | 3 台 | 0 台 |
割合 | 0.00 % | 0.16 % | 0.24 % | 0.00 % |