恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

恋カナ!フェア2019 in 厚木 開催レポート

日時:2019年1月27日(日) 10:00~14:00

場所:レンブラントホテル厚木

入場料:無料

プログラム:婚活ミニセミナー、パーティ体験会、婚活アドバイザーによる個別相談コーナー、各団体・企業の紹介ブース、婚活メイクアップ体験、親御さん向けセミナー 等。

fairpic_4.jpg

全国的に強い寒気におおわれる中、太陽が顔を出してくれた1/27(日)、レンブラントホテル厚木にて「恋カナ!フェア2019」を開催いたしました。

この日行われた婚活ミニセミナーは、用意した席が満席になるほどの盛況となりました。参加された皆さんは真剣な面持ちで、講師のアドバイスに聞き入り、メモとっていらっしゃいました。婚活の悩みの解決方法や婚活をうまく進めるヒントを得られたと、満足された方も多かったようです。

《当日のセミナー内容はこちらからご覧いただけます。》

婚活ミニセミナーのあとはパーティ体験会を開催。セミナーに参加したほとんどの方がそのまま体験会に参加されていました。最初の頃は緊張してぎこちなさもありましたが、シャッフルしながら自己紹介タイムが進むにつれ、緊張も解けだんだん笑顔も見られるように。最後のマッチングタイムでは、カップルも誕生しました!体験会とはいえ、みなさんとても真剣で、「楽しかった!」という声も多かったイベントとなりました。

会場では、県内で活動されている各団体や企業の紹介があったり、参加者からの個別相談に応じるなど、ご本人はもちろん親御さんからも好評でした。「婚活メイクアップ体験」では、メイクアップの仕上がりに満足した女性の笑顔が、会場をより華やかに盛り上げてくれました。

婚活をしていく上での悩みを解決するポイントや情報収集ができたと、「ぜひまた開催してほしい」というお声を多くいただいた「恋カナ!フェア2019」となりました!

ご参加いただいた方の声

• 今般はありがとうございました。また是非とも参加したいです
  • とても楽しい体験でした
  • 情報の収集、パーティー参加のための方法を具体的に教えてもらえると嬉しい
  • 貴重な情報収集と体験ができて良かったです。自分の課題が見えてきました。ありがとうございました
  • パーティーイベントの時間を増やして欲しい
  • 相談会とセミナーの時間をずらして頂けたら参加しやすいです