恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

恋カナ!フェア2017 in 厚木 開催レポート

日時:2017年2月4日(土) 11:00~16:00

場所:レンブラントホテル厚木

入場料:無料

プログラム:ミニ・セミナー、婚活相談、婚活ヘアメイク、メンズファッションコーディネイト、パーソナルカラー診断、プロフィール写真無料撮影、カジュアルお見合いパーティ、恋カナ!カフェ 等。

fairpic_2.jpg

今回の「恋カナ!フェア」は前回よりもパワーアップした内容となりました。

婚活に役立つ情報が得られるミニセミナー、プロフィール写真無料撮影会やお見合いパーティー体験など、参加型のプログラムが満載!

皆さんの婚活全般のお悩みをご相談いただけるブースの他に、男性向けにファッションコーディネートをアドバイスするブース、女性向けにヘアメイクのアドバイスをするブース、自分に似合うカラーがわかるパーソナルカラー診断ブースなどの相談ブースを充実させ、フェア参加者同士がコミュニケーションできるカフェも登場しました。

プロフィール写真無料撮影会は今回も人気。最初はかたい表情のみなさんも、カメラマンの誘導で次第にやわらかな表情でポーズもばっちり決めていらっしゃいました。

今回のフェアは、延べ約350人の方にお越しいただき、またみなさんにはゆとりをもってプログラムに参加いただけたようです。相談によりだいぶ気持ちが楽になったとのお声もいただき、運営スタッフもうれしい思いでいっぱいとなったフェアでした!

ご参加いただいた方の声

• お見合いパーティーを充実させてほしいです。
  • セミナーと体験が楽しかったのです。
  • 横浜とまた違ったコーナーがあってよかったです。ぜひまた開催してください。
  • 相談に乗っていただけてありがとうございました。気がだいぶ楽になりました。
  • この機会に訪れてよかった。
  • 土地柄か全体的に人数が少なかったのは、スタッフや先生、プロの方には申し訳ないかもしれないけどこのような地方で開催することは大切だと思う。
  • 都会(横浜)はたくさんのイベント、企画があるので、別にやらなくてもよい。こういった厚木等で開催することが大事だと思う。だから大変だけど続けてください。
  • 人が少なくて落ち着いていてよかったです。