恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

恋カナ!フェア2017 in 関内 開催レポート

日時:2016年11月19日(土) 12:00~17:00

場所:関内新井ホール

入場料:無料

プログラム:ミニ・セミナー、婚活相談、プロフィール写真無料撮影、カジュアルお見合いパーティ 等。

fairpic_1.jpg横浜・関内にて開催した「恋カナ!フェア」当日は、あいにくの小雨模様のお天気でしたが、延べ約500人の方にご来場いただき、無事に終了することができました。

会場では岩崎学園横浜fカレッジのみなさんが、ウエディングドレス姿でお出迎えしてくださり、来場者との写真撮影に応じつつ、フェアを華やかに盛り上げてくださいました。

また、現役モデルの中村康介さんのミニセミナーは、椅子が足りなくなるほどの盛況ぶり!お見合いパーティー体験コーナーでは、どの回も「本気」でお見合いパーティを体験したいという方ばかりで、たいへん盛り上がりました。

無料の婚活撮影会では、希望者の方には岩崎学園横浜fカレッジの方よりメイク直しをしていただき、みなさん、とても華やかな表情で撮影をされていました。

ご参加のみなさんには、少々お待たせしてしまったシーンもありましたが、今回の婚活に役立つ「恋カナ!フェア」を楽しんでいただけたようです!

ご参加いただいた方の声

• 県主催で信用あるイベントなので安心して参加できた
  • もっとPRをした方が良い
  • 定期的に開催しないと知られない
  • 撮影会がとっても楽しかった
  • なかなか自分では足を運べないので良い経験ができた
  • 服装やスタイル、外見について大切さを感じました
  • セミナーもすごくよかった
  • 気がつかなかったことが分かったのでとてもためになりました