恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

「ビーチグラスクラフト体験とNIGHT WAVEでロマンティックな湘南の海を♥湘南ひらつか~逗子を巡る満喫旅♥」ツアーレポート

恋カナ!ツアー第4弾、平塚から逗子にかけて湘南の海を満喫していただいたツアーレポートです。
まず最初は平塚市内の「グランドホテル神奈中」でグリーティングをした後、午後のビーチクリーンに備えて、早速中華料理店でランチ。 ビーチクリーンでは、かながわ海岸美化財団さんによる企画で、拾ったゴミの重さを競うスタイルとなりました。参加者の皆さんは、重量がありそうなゴミを熱心に探したりして、最終的には7キロ超えのゴミを拾ったグループが優勝!楽しいビーチクリーンになりましたね。
他にも、貝やビーチグラスを使ってオリジナルの写真立てを作るビーチグラスクラフト体験もあり、慎重に素材を選ぶ方、大胆に大きな貝を使う方など、ユニークで素敵な作品を作り上げていました。 ビーチクリーンとビーチグラスフラフト体験で楽しんでいただいたあとは、逗子市役所で交流会。 最後のお楽しみの逗子海岸でNIGHT WAVE鑑賞では、カップルで、グループで、屋台や幻想的な光のアートを楽しんでいただきました。