恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

「湯河原梅の宴ライトアップと大雄山最乗寺で縁結びを願う旅♥」ツアーレポート

恋カナ!ツアー第3弾「湯河原梅の宴ライトアップと大雄山最乗寺で縁結びを願う旅♥」のレポートです。 このツアーは、神奈川県内でも有名なパワースポットと言われている大雄山最乗寺や湯河原の梅林のライトアップを楽しんでいただく県西地域の魅力満載の内容となりました。

まずは、小田原市内でのグリーティングからスタート。その後、大雄山最乗寺にて、グループ毎に境内を散策していただきました。皆さんは、天狗が出てきそうな深い木立の中を和気あいあいとお話ししながら、パワースポット巡りをされていました。 一対で役割を成すため、夫婦和合の信仰が生まれたという大きな高下駄をくぐった方も。きっとご利益があったことでしょう。
その後は山の上にあるゴージャスなホテル、ヒルトン小田原でのランチタイム。おいしいランチに、皆さんは満足されていたようでした。ランチの後、交流会をしてからライトアップされた湯河原梅林へ。光に照らされた梅林は幻想的で梅の香がする爽やかな夜気の中、散策を楽しんでいただけました。