恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

「三浦の海を満喫!クルージングと油壺マリンパーク♥」ツアーレポート

恋カナ!ツアー第2弾は三浦の自然と海の幸を満喫していただくという内容でした。
残念なことに、当日はお天気には恵まれたのですが、前日がかなり波が高かった影響で、船には乗らずすべてバスでの移動となってしまいましたが、参加者の皆さんは、ワクワクした様子でバスに乗りこんでくださいました。
陽光あふれる三浦の海やキャベツ畑を眺めながら、最初の訪問地、海の駅「うらり」へ。早速なにかを買って食べている参加者の方も?!。 昼食は、城ヶ島京急ホテルにてうっすら浮かぶ富士山を眺めつつマグロ料理などのボリュームのある食事を召し上がったいただきました。
午後は、城ヶ島公園の散策からスタート。水仙の香り漂う園内で、カードに書かれたお相手を探すゲーム「パートナー探し」を楽しんでいただきました。
そして最後の目的地の油壺マリンパークでは、グループ単位で園内を見て回っていただき、イルカ・アシカショーに感動されたりと楽しいひと時を過ごしていただけました。