恋カナ!SNS
  • youtube
ここから本文です。

「厚木グルメ体験と水の郷&光のメルヘン 宮ケ瀬クリスマス♥」ツアーレポート

恋カナ!ツアー第1弾「厚木グルメ体験と水の郷&光のメルヘン 宮ヶ瀬クリスマス♥」のツアーレポートです。
このツアーは、厚木グルメと藍染体験、そして宮ヶ瀬ダムで一足早いクリスマスを楽しんでいただく内容でした。
まず最初はレンブラントホテル厚木にて、参加者同士が知りあうためのグリーティング。グループ単位で自己紹介していただきましたが、1対1よりも緊張しないのか、皆さん、和気あいあいとお話しされているようでした。
昼食は七沢荘で厚木グルメの猪鍋を堪能していただいた後、あいかわ公園で藍染体験と園内散策をしていただきました。ダムの迫力ある姿と、ダムの上からの絶景に、参加者の皆さんも驚かれていた様子。藍染体験では、お互いに教えあいながら、仲良く作業されていました。
そして最後は、宮ヶ瀬のクリスマス会場で交流会。参加者のみなさんは、ツリーの点灯と花火の打ち上げに感動されていました。
参加者のみなさん、このツアーを十分楽しんでいただけたようです!