湘南パスポートセンターのご案内

藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町にお住まいのかたのみ利用できます。
上記の2市1町以外の市町村にお住まいのかたの申請等はできません。今までどおり、神奈川県パスポートセンターをご利用ください。
湘南パスポートセンター公式ホームページはこちらをご覧ください。(新しいウィンドウが開きます)



1. 開所時間

申請受付時間

平日のみ受け付けています。
受付時間は、月曜日から金曜日までの9時から16時45分までです。

受取受付時間

平日と日曜日に受け付けています。
日曜日は受取のみで、申請はできません。
受付時間は、月曜日から金曜日および日曜日の、9時から16時45分までです。

開所時間については以上です。


2. 受取場所

湘南パスポートセンターで申請したかたは、受取場所も湘南パスポートセンターとなります。
湘南パスポートセンター以外の窓口では受け取ることができませんので、ご注意ください。

受取場所については以上です。


3. 休業日

土曜日・祝休日・年末年始(曜日にかかわらず12月29日から1月3日まで)
日曜日は受取のみです。日曜日が祝日と重なる場合でも受取できますが、年末年始の日曜日は休業です。

休業日については以上です。


4. 所在地

郵便番号 251-0041
藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南3階

所在地については以上です。


5. 交通案内

JR 辻堂駅 北口より徒歩4分です。

※パスポートセンターには、専用駐車場・駐輪場はございません。

交通案内については以上です。


6. 湘南パスポートセンターについてのお問い合わせ

電話番号 0466-31-2300

ファックス 0466-34-3080

パスポート全般についてのお問い合わせは、電話案内センターへお願いいたします。

湘南パスポートセンターについてのお問い合わせについては以上です。

このページの案内は、これで終わりです。