パスポートセンターのトップページ

更新日

県央支所(厚木)

「刑罰等関係」欄に該当がある方は、事前に電話案内センターにご連絡の上、お越しください。
10人以上の申請者の書類を代理の方がまとめて提出する場合(団体申請)は、代理提出をご覧ください。
申請から受取までの日数については、受取までの日数をご覧ください。
オンライン申請も受け付けています。(受付開始)

開所時間(手続受付時間)

日曜日は受取のみで、申請はできません。日曜日が祝日と重なる場合は受取できますが、年末年始の日曜日は休業です。

申請 月曜日から金曜日まで 9時から16時45分まで
受取 月曜日・木曜日・金曜日・日曜日 9時から16時45分まで
火曜日・水曜日 9時から18時30分まで

受取場所について

県央支所(厚木)で申請した方は、受取場所も県央支所(厚木)となります。
県央支所(厚木)以外の窓口では受け取ることができませんので、ご注意ください。

休業日

土曜日・祝休日・年末年始(曜日にかかわらず12月29日から1月3日まで)

所在地と交通

〒243-0018
厚木市中町1-5-10
イオン厚木店7階

※パスポートセンターには専用駐車場・駐輪場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
なお、お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場の利用は可能ですが、当センターでは駐車料金割引等は行っていませんのでご注意ください。

電車でお越しの場合
小田急線本厚木駅東口または北口から徒歩5分

お問い合わせ

パスポートの手続きに関するご相談や、ご不明な点などがございましたら、電話案内センターまでお問い合わせください。