ホーム > 意見募集(パブコメ) > 「マンションの建替え等の円滑化に関する法律施行細則の一部を改正する規則(案)」に関する意見募集の結果について

更新日:2022年4月1日

ここから本文です。

(意見募集の結果公表)
「マンションの建替え等の円滑化に関する法律施行細則の一部を改正する規則(案)」に関する意見募集の結果について

 「マンションの建替え等の円滑化に関する法律施行細則の一部を改正する規則(案)」に関する意見募集につきましては、県民の皆様のご意見を募集しましたが、提出されたご意見はありませんでした。
 今後も、県行政にご協力いただきますようお願いいたします。

意見募集期間

2022年2月14日(月曜日) から2022年3月15日(火曜日)

計画等及び規則等の公表(公布)日

2022年4月1日(金曜日)

意見募集結果の公表方法

このホームページのほか、以下の窓⼝で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

住宅計画課

各土木事務所(特定行政庁窓口のみ)

提出意見及びこれに対する県の考え方、関係資料等

 提出されたご意見はありませんでしたので、次のとおり、「マンションの建替え等の円滑化に関する法律施行細則」の一部改正を行いました。

「マンションの建替え等の円滑化に関する法律施行細則の一部を改正する規則」の概要(PDF:94KB)

マンションの建替え等の円滑化に関する法律施行細則の一部を改正する規則(PDF:55KB)

新旧対照表(PDF:97KB)

このページに関するお問い合わせ先

県土整備局 建築住宅部住宅計画課

県土整備局建築住宅部住宅計画課へのお問い合わせフォーム

民間住宅グループ

電話:045-210-6557

内線:6557

ファクシミリ:045-210-8884

このページの所管所属は県土整備局 建築住宅部住宅計画課です。