リビング横浜 アート&ライフマーケット2017で神奈川なでしこブランドの展示・販売を行いました!

掲載日:2018年5月17日

リビング横浜 アート&ライフマーケット2017で神奈川なでしこブランドの展示・販売を行いました!

 県では、企業等における女性の活躍の効果を、認定商品を通じて多くの県民や企業に理解していただき、女性の活躍の場の拡大や登用を促進するために、平成25年度より「神奈川なでしこブランド」の認定事業を実施しています。

 この度、リビング横浜 アート&ライフマーケット2017において、次のとおり「神奈川なでしこブランド」認定商品の展示、販売を行いました。
 多くの方に、女性が開発に貢献した神奈川なでしこブランドの認定商品を知っていただきました。

神奈川なでしこブランドとは

 企業、団体から、女性が開発に貢献した商品を募集し、女性の貢献度が高く、優れた商品を「神奈川なでしこブランド」として認定する事業。認定商品を県が広くPRすることで、女性の活躍の効果をわかりやすく示し、社会の機運を盛り上げ、女性の活躍を促進していきます。

 

さくらんエナメディカル

販売風景アート&ライフ写真

日時

平成29年11月29日(水曜日)10時00分から15時30分

場所

日石横浜ホール 1階
(横浜市中区桜木町1-1-8)

展示・販売(予約販売も含む)

ふえピタⓇ(アイディア・パーク)
・産科・婦人科受診用スカート(アトリエ・ミッチー)
・カスタム絵本(株式会社iicoto)
・自立支援型リハビリショーツ『エナラック』(株式会社エナメディカル)
・世界にひとつのテディベア(株式会社にしきや)
・さくらん布ぞうり(さくらん)
・専任の女性産後ヘルパーによるラクラク自宅産後ケア訪問サービス(産後ヘルパー株式会社)